スポンサーサイト


カラオケで盛り上がーる

2015.9.14

この日もアポってきました!!

対戦相手の発表でーす

☆26歳のお姉さん
26歳
彼氏はずいぶんいない
工場で働いてる
3代目が好き


やりとりしてる感覚では、友達に近いと思ってました。この日までは……………


仕事終わって、相手に迎えに来てもらいました。家のそばまで来てくれる、出来る子!!

街のカラオケ屋さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

第一印象や話してる感じからも友達色が強いかなぁ
イチャラブな関係にはなれなそうだなというのが正直な感想( ´ ▽ ` )ノ

カラオケ in !!

気がきくのか、横並びの部屋へ案内される。

とりあえずは、隣をキープ


最初は普通に歌う。ボディタッチもなんもなし。歌唱力はそこそこで、歌う曲によっては女の子だなぁって感じ。
声がすこしハスキーだし、女の子感がイマイチないんだよねーーーーー

後半になってくるとすこしウトウト

ウトウト利用して、相手に甘えるオレ!!
髪の毛さわったりして、ハグへ
その流れで、ソフトキス(o^^o)

なんでキスしたの??と質問が
テキトーに返してキス……………

何回かキスして、おっぱいも触ろうとするけど、グダ…………
そこまで大きくないし、おっぱいにはこだわらない!!

とりあえず、キスして相手も甘えさせる。最後の方は肩に顔をのっけてくる始末!!

計画通り………………キリッ!!


そこまで頑張りたい相手でもなかったし、キスとハグとナデナデで満足する。おっぱいもすこし触ったかな??あんまり覚えてない


お会計はきっちり割り勘!!
最近、女の子と会う時にコストを考えるようになりました。

家の近くのコンビニまで送ってもらってバイバイ。
また会いたいと相手の口から言わせれたのは合格かなー


・メールを最初してる時点では食いつき低かったけど、徐々に食いつきをあげれた。

・日程を相手が出して、遊ぶ日を決めれた。

この二点は良かったかなと思います。

今もやりとりしてて、気になる子がいるので、アポ実現したいと思ってます。
ちなみに舌使いが上手なヤラシイ子です!!事前情報……………次回はエロい記事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

doragon619

Author:doragon619
FC2ブログへようこそ!

年齢:22才
職業:アルバイター(飲食店)
性別:男
性格:めんどくさがり
住所:熊本
血液型:B型
趣味:ダーツ・サーフィン・ビリヤード

<応援よろしくお願いします>

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
アドガー
換金総額
リンク
+相互リンク集+
検索フォーム
広告
CM-Click


マイクロアド(詳細


楽天ぴたっとアド



Find-A
子ども手当 家族旅行
フリーエリア
アクセスランキング


オンラインショップ
を始めるなら
Color Me Shop! pro 】!
かわいいデザインのテンプレートも続々登場!
あなたも申し込んだその日にショップオーナーに!

ご当地グルメを無料プレゼント!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


キーワードアドバイス
ツールプラス



相互リンク集|Links(リンクス)

FC2 Blog Ranking サンプル・イベント・モニターならBloMotion
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

i2iアクセスランキング
