

屈辱の連れ出し!!

2015.7.19


ネットで知り合った子と公園アポ!!
目的は公園で飲んで、あわよくばパコパコしたい🎶


コンビニでお酒購入して、公園へ………酔ったふりして、寄りかかる。抱っこして、後ろからパイもみ。
下着を拝見…………かわいい


グダ発生でめんどくさくなって、放流する。食いつきはあるけど………形式グダなのか本気なのかイマイチわからない。


そっから街に向かって、スト開始!!



【結果】
・5声掛け
・3ガンシカ
・1連れ出し
・1番ゲ


お酒も少し入ってるし、気楽に声掛けする。でも、ガンシカ多いなぁ…………


声掛けの位置と声の大きさが問題だと思われる。




☆ロリ系大学生
・頭いいとこの看護科
・歴代彼氏4人
・浮気は1人だけ
・居酒屋バイト


すごく疲れた顔をしてるロリ系に声掛け。
疲れてるのをいじって声掛けする。すぐに立ち止め成功。


自転車で帰るという情報ゲット!!暑いのを理由にカフェ連れ出し。


対面で情報を引き出す。恋愛の話や学校の話を中心に展開する。ときどき、笑わせて和みは十分。


充電がないっぽいので、ネットカフェ連れ出し。


ペアブースに入るも……………ギラってどうやって唱えるの??
手つなぎも拒否され、食いつき感じられない。


バイト終わりで疲れてる様子だけど、相手は横になろうともしない。
そんなに警戒しなくてもいいのに~~


頭なでたりしてもこっちもみてくれない始末。崩し方がわからずに雰囲気だけ悪くなっていく。
未来が見えない。




突破口が見つけられずにタイムアップ!!途中まで送って、放流……………





【反省点】
・食いつきがあるか見極める
手つなぎなどで反応をみる。食いつきがなければ食いつきをあげることに徹する

・食いつきをあげる
相手の好きなタイプを聞いて、そのタイプを演じる

・貞操観念の判定
経験人数や彼氏の人数をきいて判断。浮気なども参考にする

・即が狙えるか判定
即ができないと判断すれば、食いつきをあげるだけにする


連れ出す時は食いつきをあげてからにする。貞操観念まで判断して、ギラを唱える。


今回はタイプだったし、即りたかったぁ
本当に悔しい一日になったので、次に活かします。





コメントの投稿

非公開コメント

1. ☆

初めまして?ぐるぐる人のブログ見てたら来ちゃいました!人のブログはなるほどって思います☆勉強になりましたぁ。これからも更新頑張って下さい! まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙でわでわ(^^♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

doragon619

Author:doragon619
FC2ブログへようこそ!

年齢:22才
職業:アルバイター(飲食店)
性別:男
性格:めんどくさがり
住所:熊本
血液型:B型
趣味:ダーツ・サーフィン・ビリヤード

<応援よろしくお願いします>

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
アドガー
換金総額
リンク
+相互リンク集+
検索フォーム
広告
CM-Click


マイクロアド(詳細


楽天ぴたっとアド



Find-A
子ども手当 家族旅行
フリーエリア
アクセスランキング


オンラインショップ
を始めるなら
Color Me Shop! pro 】!
かわいいデザインのテンプレートも続々登場!
あなたも申し込んだその日にショップオーナーに!

ご当地グルメを無料プレゼント!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


キーワードアドバイス
ツールプラス



相互リンク集|Links(リンクス)

FC2 Blog Ranking サンプル・イベント・モニターならBloMotion
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

i2iアクセスランキング
