スポンサーサイト


3回目の遭遇

2013/3/29

夕方から仕事なので、昼に友達と待ち合わせついでにストってみた
というか、待ち合わせ時間になっても友達が来ない→友達からドタキャンてw

仕方ないので女の子に声を掛けていく

[結果]
・10声掛け
・3ガンシカ

1声掛け目をしてからガンガン行こうとするもなかなか声掛けができない
特に最初のほうにガンシカがあり、メンタル面でモチベが低下
メンタルを強化しなければいけないし、躊躇するクセをなおさなければいけない


おなかがすいたのでマカダミア購入して、ついでにネタナンすることに
「お姉さんカバンからこれ落としましたよ」
結構反応は良かったです。スーツ姿の人に「面接に行くのにこれ忘れてませんか?」とマカダミアを見せて声掛けたりもしました。
ネタナンは自分自身も楽しんでやれるので、これからもちょこちょこやっていこう
しかし、そこから連れ出しや番ゲ打診のトークが出来ない

途中福岡から観光に来ている女の子にも声掛け
カラオケ打診するも帰るグダが崩せず結局あきらめました。粘る余地はありました

街を去るときに赤色の髪のカッコいい女の子に声かけ
「髪の毛カッコいいね、自分で染めたの」
声掛けた瞬間かなりびっくりしていて、怖がってましたw
斜め後ろから声掛けたので、位置が悪いのと笑顔が出来ていなかったと反省
怖がっている理由を聞けばよかったと、あとで後悔しました

そして、帰っている途中に昨日の記事で1声掛け目に声掛けた子に遭遇
「昨日あったね、なにしてるの」から並行トーク
番ゲ打診→ごめんなさいと丁寧に断られる
3回も会って番ゲすらできないとか終わってる。これも理由を聞くべきでした

[課題]
・基本的な声掛けの位置や笑顔の習得
・連れ出しトークの時の理由付け
・番ゲ打診まで和みトークや笑わせるトークを身に着ける

この3つを完璧にできるようにしていきます。これができてからその後の段階を踏んでいきます
まずは、声掛け数を増やし経験値をつんでいきます
これからは、ノートなどをつかって反省と改善をして成長スピードを上げていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

doragon619

Author:doragon619
FC2ブログへようこそ!

年齢:22才
職業:アルバイター(飲食店)
性別:男
性格:めんどくさがり
住所:熊本
血液型:B型
趣味:ダーツ・サーフィン・ビリヤード

<応援よろしくお願いします>

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
アドガー
換金総額
リンク
+相互リンク集+
検索フォーム
広告
CM-Click


マイクロアド(詳細


楽天ぴたっとアド



Find-A
子ども手当 家族旅行
フリーエリア
アクセスランキング


オンラインショップ
を始めるなら
Color Me Shop! pro 】!
かわいいデザインのテンプレートも続々登場!
あなたも申し込んだその日にショップオーナーに!

ご当地グルメを無料プレゼント!

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


キーワードアドバイス
ツールプラス



相互リンク集|Links(リンクス)

FC2 Blog Ranking サンプル・イベント・モニターならBloMotion
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

i2iアクセスランキング
